2013年12月06日

楽しいお泊り♪



先週1週間、ポムへお泊りだったゴル「ばん」♪

あまり足腰が強くないので、ランでの時間も短めにしながらも、楽しく過ごせるようにしましたよん♪

お泊り初日は紅葉真っ盛りだったので、鳳来寺山へ~車もみじ

行きの車の中、カーゴスペースでサージュとお利口さんにしてましたおすまし

楽しいお泊り♪

サクサク歩いて東照宮まで・・・

ベビーカーはとても失敗でガタゴト道の連続下降

楽しいお泊り♪

スー&ジェット&ジャンの時にもベビーカーに2ブル乗っけてって失敗したの忘れてた汗

楽しいお泊り♪

スー子までこっち向いてるってって、何で釣って向かせたんだろ?

楽しいお泊り♪

特に何もない東照宮まで来て、写真撮影と思っても・・・

楽しいお泊り♪

あ~あ~下降

楽しいお泊り♪

ばんをパチリッっと♪

楽しいお泊り♪

ここ!  新しく出来たトイレの前なんですが、ここでみんなの写真を撮ろうと試みるものの・・・

楽しいお泊り♪

シャッター切るものの、すぐにエラーコード30の連続で、ついに愛機が終わったかと思い。。。

撮れた写真はこれと。

楽しいお泊り♪

これと。

何度も電源落としたり、電池を抜いたりして頑張ったんですが、結局鳳来寺山にいる間は復活しなくて、1Dⅹいっちゃうかなとか考えながら帰ってくると、ナント今日までノートラブル・・・  うぅ~ん、解らん宇宙人

楽しいお泊り♪

これと。

楽しいお泊り♪

これだけ。。。

ばん、駐車場手前のお土産物屋さんの五平餅売場の前でスットプして、動かぬガーン

普段の飼い主さんの行動が解りますね(笑)

楽しいお泊り♪

帰りは『天小屋』さんで遅めのランチナイフ&フォーク

食べ物のところへ来るとニコニコですキャー(ダイエット頑張りましょうねぇ・・)

楽しいお泊り♪

待って待ってぇ~ぇぇぇぇぇぇぇ~

楽しいお泊り♪


































あ~んハート

この様子は、ハワイに行っていた飼い主さんにライブでラインで届くのですから、凄い時代ですね上下

楽しいお泊り♪

他の子との相性を見ながら小型犬スペースか大きい方かを見ていますよ目

楽しいお泊り♪

元気なワンコを預かると、サージュもそれなりに元気に相手をするんですが、マッタリのばんには、夜のトイレタイムもマッタリな動きでお付き合いするんですよ~うさぎ

楽しいお泊り♪楽しいお泊り♪楽しいお泊り♪

シャンプー中のお眠のばん睡眠

楽しいお泊り♪

変わり身が早く。。。  

ジャン姉の膝で睡眠

楽しいお泊り♪

スノパパの膝でお茶

楽しいお泊り♪

うんちも良い状態で、オシッコもバッチリだった1週間17キラキラ

楽しいお泊り♪


またいつでも泊りにおいでね~ウィンク

因みに、毎晩ジャン姉宅でワンコプレート食べていたばんですが、ゴル「プー」と一緒で、野菜は吐き出してました(笑)



同じカテゴリー(ペットホテル(^o^))の記事
楽しいお泊り♪
楽しいお泊り♪(2013-09-19 13:29)

楽しいお泊り♪
楽しいお泊り♪(2013-09-03 23:02)

楽しいお泊り♪
楽しいお泊り♪(2013-08-27 17:29)

楽しいお泊り♪
楽しいお泊り♪(2013-08-03 22:14)

楽しいお泊り♪
楽しいお泊り♪(2013-07-23 12:24)

楽しいお泊り♪
楽しいお泊り♪(2013-07-18 12:32)



削除
楽しいお泊り♪