2013年01月15日

白。

ホントに真っ白!

眉毛とか落書きしたくなっちゃうんですけど。。(笑

週末のワンコ達です、ご覧くださ~いキラキラ

スピッツ「ロイ」♪

白。

ゴールデン「ララ」♪

白。

ボストン「ファンタ」♪

白。

サルーキー「ココ」♪

白。

ミックス「小梅」♪

白。

シュナ「エル」♪

白。

この辺で(-。-)y-゜゜゜

白。白。白。白。白。白。白。白。白。白。

っと、ゴールデン「コナン」♪

白。白。白。白。白。白。白。白。白。白。白。白。白。


週末のワンコはまだまだ続きますよん♪

本日もご来場、お待ちしてま~すニコニコ

寒くなりました。。  ご来場の際に、耳&首を温めるものあると違いますよまる(赤)


同じカテゴリー(遊びに来てくれたワンコ達(^_^)/)の記事
思い出がいっぱい。
思い出がいっぱい。(2013-12-25 10:20)

アンバランス・・・
アンバランス・・・(2013-12-23 22:24)

リヤカー♪
リヤカー♪(2013-12-23 10:26)

幽体離脱。
幽体離脱。(2013-12-18 23:45)

体が慣れない。。
体が慣れない。。(2013-12-16 11:21)


この記事へのコメント
その節は、ありがとうございました(≧∇≦)♪早速写真保存させて頂きました♪綺麗に撮れてるー☆また今週も行けたら行く予定です(^ ^)今1番私のテンションMAXに上がる場所になりました(*^^*)
Posted by ララ母ちゃんララ母ちゃん at 2013年01月16日 17:58
2日続けてのご来場、ありがとうございました!  写真はブログの物で良ければご自由にお持ち帰りください♪  何卒無理をせずに、長ぁ~くご利用頂ければと思います(笑  またのご来場、お待ちしてま~す(^_^)/
Posted by スノパパスノパパ at 2013年01月17日 12:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白。
    コメント(2)