2013年07月18日

楽しいお泊り♪

先週末にお泊りだったゴル「ララ」♪と。。

楽しいお泊り♪


シュナ「レオン」♪

楽しいお泊り♪

2匹とも、とってもお利口さんで、夜泣きも、出せ出せもなくてバッチリでしたよちょき

ララ、入口ではスノパパより先に入らないでお座りを!  1回でできましたよ・・(笑)

楽しいお泊り♪

レオンはお泊りも3回目位だから慣れたもの♪

楽しいお泊り♪

初日の夜のフードの後のデザートタイムですイチゴ


楽しいお泊り♪

準備の間はみんな待機人差し指  レオンもいるよ♪

楽しいお泊り♪

ララはとっても気になるみたい(笑)

楽しいお泊り♪

はいみんなぁ~!

楽しいお泊り♪

レオンはトマトを食べません・・ 野菜嫌い多いねひよこ

楽しいお泊り♪

ラ) 食べないのになにしてんのよ・・・

楽しいお泊り♪

ラ) それ!

食べられちゃったけど、まぁどうせ食べないしね。。

楽しいお泊り♪

はいどうぞ~!

楽しいお泊り♪

サージュもねナイフ&フォーク

この時スー子はすでに、固形物は無理の状態でしたが、自分の所に来ないので睨んでました。。

デザートタイムが終わり、11時頃に最後のトイレタイムで就寝です睡眠

楽しいお泊り♪









































太陽


朝一の放牧スタコラ  みんなトイレを済ませると、コチラをガン見・・・ まぁ、一時的な飼い主ですからねぇ。。


楽しいお泊り♪

ラ) 早くきてよ~

楽しいお泊り♪

朝の運動が終われば休憩です。  もう少しでお迎えだからね~!

楽しいお泊り♪














ララはこのお預かりの間に、こんな技を覚えましたひよこ


楽しいお泊り♪

ラ) てへにんまり

楽しいお泊り♪


お昼くらいにはお迎えで、そのままラン&ぷーるで遊んでお疲れ様!

楽しいお泊り♪

レオンは夕方までのお預かりでお終いでした!

楽しいお泊り♪


今回コチラの2頭には、スー子が徐々に弱っていくという、大変な物を見させちゃったね。

ごめんよ。

お泊りは、何度か遊びに来て、どんなワンコかコチラが把握できた子だけを対象に行っていますので、知らないワンコはお受けできませんのでご了承ください。


同じカテゴリー(ペットホテル(^o^))の記事
楽しいお泊り♪
楽しいお泊り♪(2013-12-06 22:56)

楽しいお泊り♪
楽しいお泊り♪(2013-09-19 13:29)

楽しいお泊り♪
楽しいお泊り♪(2013-09-03 23:02)

楽しいお泊り♪
楽しいお泊り♪(2013-08-27 17:29)

楽しいお泊り♪
楽しいお泊り♪(2013-08-03 22:14)

楽しいお泊り♪
楽しいお泊り♪(2013-07-23 12:24)



削除
楽しいお泊り♪