2013年05月26日

最近やって無かった。。

手首腱鞘炎&ポッキリ君から、カメラを片手で持っても撮影をなるべく止めていたが、試しにやってみた♪

今はとにかく、手首に負担の無い様に軽いレンズしか着けてないで、ここ半年は85㎜の単焦点のみ。

まぁ、いいんじゃない♪

さて、先週の平日のワンコ達です、ご覧ください!

ワイヤー「こむぎ」:「もんじゃ」♪


最近やって無かった。。最近やって無かった。。

ワイヤー「ルーク」:「レン」♪

最近やって無かった。。

パピヨン「姫」:「ダックス「豆」♪

最近やって無かった。。

ダックス「ミュウ」♪

最近やって無かった。。

ダックス「ナナ」♪

最近やって無かった。。

ボーダー「ハント」:「アレス」♪

最近やって無かった。。最近やって無かった。。

ゴル「レノ」♪

最近やって無かった。。

シュナ「エル」♪

最近やって無かった。。

この辺で(-。-)y-゜゜゜

 最近やって無かった。。最近やって無かった。。最近やって無かった。。最近やって無かった。。最近やって無かった。。最近やって無かった。。最近やって無かった。。最近やって無かった。。最近やって無かった。。


っと、捕獲されたビーちゃん発見(^・^)

最近やって無かった。。最近やって無かった。。最近やって無かった。。最近やって無かった。。最近やって無かった。。最近やって無かった。。最近やって無かった。。最近やって無かった。。最近やって無かった。。最近やって無かった。。最近やって無かった。。最近やって無かった。。最近やって無かった。。最近やって無かった。。最近やって無かった。。最近やって無かった。。


さてさて、今日日曜日はどんなワンコ達に会えるかな♪

プールは引き続き、6月2日(日曜日)までお試し料金の¥300で開放していますので、苦手な子、これから泳いでみようかな?!ってワンコと飼い主さん♪  是非この機会にご利用下さいサーフィン

本日もご来場、お待ちしてま~す(^o^)丿


同じカテゴリー(遊びに来てくれたワンコ達(^_^)/)の記事
思い出がいっぱい。
思い出がいっぱい。(2013-12-25 10:20)

アンバランス・・・
アンバランス・・・(2013-12-23 22:24)

リヤカー♪
リヤカー♪(2013-12-23 10:26)

幽体離脱。
幽体離脱。(2013-12-18 23:45)

体が慣れない。。
体が慣れない。。(2013-12-16 11:21)



削除
最近やって無かった。。